小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

ピエール八木澤とは

 

とあるところにこの名前を公開してしまったため、

「誰だろう?ピエール八木澤って」と思った方が検索でもするんじゃないかと思うので、自白しておきます。

 

その昔、まだコンテンツマーケティングなんて言葉が生まれていなかった頃、とあるビジネスのテストで誕生させた人格。それがピエール八木澤です。

 

 

当時は、パプアニューギニアから日本に来た日系フランス人というキャラクターで、ロクでもないほんとしょうもないことを書いていました。しかしその痕跡はもうこのネットには存在しません。

 

無意味な日記を書き記していたこともありましたが、

今はソーシャルでの活動を控えているため、時々ここに投稿しようと思います。

 

ピエール八木澤