小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

マンガ「僕たちがやりました」が面白かった。

セレンディピティを求めてAmazonへ。

聞いたこともない作品だけど、一巻がたまたま無料だったので読んでみた。

 

すると、もう続きを買わざるを得ない展開。

そして8巻既刊で9巻完結?らしいので、残りをぽちっとまとめ買い。

 

いやあ、面白い。

 

以下多少のネタバレ

 

高校生が退屈ながら楽しい平凡な毎日を送っていたが、

悪ノリイタズラのつもりが大事件(10人死亡)を起こしてしまい

それからの思いような軽いようなストーリー。

 

絵もキレイで女の子も可愛くちょっとだけエロもあり、

ウシジマくんのような読後感の悪さもない。

 

偶然の出会いに感謝。

 

続きがたのしみ!!

 

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)