小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

GIANT KILLINGが28%還元!!kindleコミックまとめ買いは、買い時が難しいが、後悔しても遅い。だから今すぐ買うべし。

追記の追記

__________

翌朝見たら、なんと3%に。本当に動きの激しい1日だった。どのような設定なのだろうか。。。

 

追記

__________ 

また数時間後、28%まで、、、、どうなってるんだ!!!悔しい。

f:id:dfk:20180129190805p:plain

_________________

 

今すぐ買うべき!!!!!!

 

僕はサッカー漫画のGIANT KILLING、通称ジャイキリが大好きなのです。

 

数年前に1〜3巻が無料だったのでkindleで読んで、ものすごくこの作品の世界観に引き込まれました。

 

続きを読んでみたいと思ったけど、kindleだと子供に読ませられないので、やっぱり紙だなと25巻まで、中古コミックを購入したのですが、なかなか読む時間が取れずに1回読んで売ってしまいました。

 

でもまた、読みたくなったので45巻セットを再購入。

しかし!また1回くらい読んだだけで、どうも手が伸びず、結局読めないまま日が経つ。

 

なぜか紙の本は読み進められない。時間がないわけじゃないのに。

自分の場合、リビングや仕事中の気分転換、寝る前に布団の中でタブレットまたはkindle Fire HDX7でマンガを読むのが多いのですが、どうしても紙のコミックを読む気になれない。読んだら次の巻、次の巻をと出すのが面倒なのか?いつの間にかそんな体質になっていました。

※小説やビジネス書のたぐいは逆に紙じゃないと読む気になれない特異体質。

 

で、本題です。

やはり読む気になれない紙のGIANT KILLING全巻セットを売却して、kindleまとめ買いでお得な日が来るのを待っていました。

連載中の人気漫画ですので、1%バックが当たり前です。気持ち程度。

でも時々ポイント還元率が急上昇します。

 

朝、仕事のPCに向かうとブックマークバーよりジャイキリのポイント還元率を調べるのが日課という凄まじい小市民なのですが、先週から動きが出始めました。

 

毎日1%→2%→3%→と徐々に上がり始め、一昨日かな?18%まで来ました。

 

全46冊(自分は5冊ほど持っていていたけど)22,680円だから、18%だと4,082円分のポイント還元です。これは大きい。

20%超えるかな?と思って今朝見たら、24%になっているので、悩んだけどポチ。

 

f:id:dfk:20180129174316p:plain

 

全巻購入しました。。。。

 

喜んでいたのですが、昼間に打ち合わせ途中に見てみたら、、、、

f:id:dfk:20180129174510p:plain

26%まで上がっている!!!

え?数時間よ。

 

そして今さっき確認すると、

f:id:dfk:20180129174716p:plain

 

2時間ほど?の間に27%まで来た。。。

 

僕が買ったときとでは712円お得になっている。

 

昨年宇宙兄弟をまとめ買いで買った時の動きを思い出しましたが、1%から微増して11月15日に27%まで行き、16日に28%まで行き、ここでポチった私。数時間後、18%になっているのをみて「勝負に勝った!!!」とほくそ笑んだものです。。。

 

今回は、少しタイミングが早かったみたいですが、まあ微々たるものです・・・・

 

ぜひ皆さんも今すぐ!!購入を!!!この機を逃すと数ヶ月ありませんので。