小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

32インチで約2万円!お仕事用ディスプレイを購入。

32インチといったら一昔前のリビングの大型液晶TVですよ。

 

それを仕事用の机に置いて独り占めしていいんですか!?

 

今までは21.5インチのディスプレイを使っていました。

それが小さいなと思うようになり、Amazon眺めると2万円ちょっとで32インチが買えることを知り、ポチッと。

 

 

 

 

 

しかし解像度はFHDなので、大きくなっただけで広くはならない(当たり前だが)。

 

だから仕事をするうえではそれほど大きな恩恵はないかなと一瞬思った。

しかし今の僕は細かな文字を見るとつかれるので、やはり大きなディスプレイはいい。

 

とても満足です。