小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

モリのアサガオが深すぎて重い

モリのアサガオ、プライムビデオにあるのは知っていました。テレ東のドラマ。

主演がチビノリダー伊藤淳史ということくらいしか知らず。

 

 先日、Kindle Unlimitedのコミックに1から6巻があるのを知り、読んでみました。

 

凄まじい衝撃でした。

こんなに深い重いマンガを読んだのは、初めてかもしれません。

 

私も、家族を惨殺されたら復習したいと思うでしょう。

しかし、いつなんどき不注意で人を車で轢き殺してしまう可能性もあります。

復習の連鎖を止めるために死刑制度は必要なのか。

本当に色々と考えさせられる作品でした。

 

ちなみに、1から6巻は現在Unlimitedで読めますので、最終の7巻だけ購入しました。

まずは体験でUnlimitedに入会して読んでみて下さい。この作品だけでモトが十分に取れます。