小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外泊記録2023 7/28 山梨3泊

繁忙期の忙しさが続くので息子を働かせる。 金曜日の夜、仕事が終わってから高速に乗り甲府昭和温泉ビジネスホテルへ。 到着は23時を回っており、近隣の飲食店は閉まっているのでコンビニでつまみとビールを買って飲んだ。 翌日は肉体労働。汗かいてお宿へ。…

外泊記録2023 7/21 釧路 1泊

今シーズンの北海道遠征は釧路開催。 どんなところだろう。とはいえ、観光はろくにしないので、ホテルにチェックインしたら温泉サウナに行って居酒屋でビール飲んで寝る。 ちなみに まあさすがに遠くに来たなという気がする。 チェックアウト後、仕事まで暇…

外泊記録2023 7/15 山梨4泊

繁忙期で人手不足。新人スタッフと会ったり自分で対応したりとなかなかハード。 海の日連休の朝に移動するのは現実的ではないため、15日土曜日の仕事が終わった20時頃に高速移動。 そんな日にビジホも一杯。2週間以上前に石和健康ランドのシングルを予約した…

外泊記録2023 7/7 大阪 7/8 京都 7/9 山梨

昨年亡くなった父親の一周忌で京都へ。 その前日、好調の阪神タイガースを見に甲子園へ行くことに。 梅田の大東洋へチェックインして風呂入ってビール。 そして甲子園球場へ向かう。 梅田駅の改札を抜けて電車に乗ろうとしたら・・・・ 「本日の試合は雨天中…