小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

外泊記録2023 7/15 山梨4泊

繁忙期で人手不足。新人スタッフと会ったり自分で対応したりとなかなかハード。

 

海の日連休の朝に移動するのは現実的ではないため、15日土曜日の仕事が終わった20時頃に高速移動。

 

そんな日にビジホも一杯。2週間以上前に石和健康ランドのシングルを予約した。

 

21時頃に現地につくと、今まで見たことがないくらい駐車場が一杯。

 

どうにか端っこに停めてチェックイン。

本来であればサウナやたくさんある温泉を堪能したいところだが、人も一杯だし仕事をして空腹の21時なので、もうサクッと風呂に入ってすぐにレストランへ。

 

何度か利用している居酒屋コーナーだけど、ほぼ満席。

ビールもぬるめ。まあ仕方ない。軽く飲んで早く寝た。

 

翌日は肉体労働をして汗をかいて夕方切り上げて甲府昭和インター近くのビジホへ。

 

この近辺のビジホはかなり利用しているが、徒歩圏にビールを飲める場所が必要。

今回の宿は初めてだったが近所に町中華があったのでチェックイン、シャワー浴びて徒歩でこちらへ。

 

皮炒めとビール。餃子。さらにラーメン食いたいところだが、野菜炒めを注文。