小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレカ変動って?チケット当選がすぐにわかるクレジットカード

【2022年6月追記】 Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA” 当選感謝!! 6月3日に当落発表があるということで、前日の夜に「いつくらいかな?」と晩酌していると、スマホに通知が。 いつもエポスカードをご利用いただき、ありがとうございます。下記のご利用照会が…

popInAlladinにHDMI接続できる待望のアラジンコネクターを接続したが遅延が・・・

ポップインアラジン2とSEを購入して自宅から2は撤去したのですが、別宅にはSEを設置しています。 なぜなら広くて田舎なので爆音上映が可能だから。 昨日は時間があったので、シン・エヴァンゲリオン劇場版を爆音で見て、そしてAladdinConnectorを接続し、 シ…

ゆうパケットの厚さが3mm以下なのに郵便局でダメと言われた

私は以前から、ビジネス書や雑誌、またコミック全巻セットなどを読んだらヤフオクやメルカリで売って、次の原資にするということをやっている小市民です。 コミックセットなどはメルカリで買ってメルカリで売ることもあるし、実はAmazonが一番安かったりもす…