小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

popInAladdin2を撤去して安物プロジェクターを天吊にした。DIY。

petite-bourgeoisie.hateblo.jp 自分へのご褒美(笑)として天井シーリングライトプロジェクター、popInAladdin2を購入しました。しかし自室では見る時間が少ないため泣く泣く撤去。 petite-bourgeoisie.hateblo.jp もともと持っていた安物プロジェクターを…

使わない切手とレターパックライトを交換、というか購入。

うちには使わない切手がそこそこの量がある。 といっても何十万円分もと大量ということではないが、60円切手の20枚シートが20枚くらい?あるかな。 いま、封筒を送るのは84円なので、80円切手+4円貼って送っている。 とはいえ請求書もPDFメールなので郵送は…

popIn Aladdin 2とpopIn Aladdin SEを購入。どちらがいいか?

以前から安価なプロジェクターで寝室シアターと称し、寝ながら映画を見てそのまま寝てしまうなど楽しんでいましたが、安い製品のため満足度は低い。 petite-bourgeoisie.hateblo.jp また、衣装ケースの上に置いてちょうどよい位置にはなっているけど、天吊や…