小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

外泊記録2023 7/28 山梨3泊

繁忙期の忙しさが続くので息子を働かせる。

金曜日の夜、仕事が終わってから高速に乗り甲府昭和温泉ビジネスホテルへ。

 

到着は23時を回っており、近隣の飲食店は閉まっているのでコンビニでつまみとビールを買って飲んだ。

 

翌日は肉体労働。汗かいてお宿へ。

 

この日はラドン温泉。

 

本当は膳治郎というラーメン屋に行きたかったが、現金のみのためキャッシュレス決済が使えるステーキガストへ。

ファミレスはめったに行かないのでまあいいかなと。

 

翌日も肉体労働。しかし予定より早く自由になったので、17時など早めに温泉入って、膳治郎でビール。

 

汗かいて、風呂入って、ビール。最高。

 

2023年最高に美味かったビールはこのときの1杯かもしれない。

 

いやーほんと美味かった。

 

18時頃に宿に戻ってダラダラ。寝てしまい23時頃に起きたら山岡家へ。

 

ご存知のように山岡家は基本的に郊外ロードサイド店舗しか無く(すすきのを除く)、自分の人生で山岡家でビールを飲むことは無いと思っていた。

 

しかし、徒歩数分の場所に泊まっているということは、山岡家でビールをチャンス。

 

カロリーとりすぎだが。

反省はするが後悔はしていない。