小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

外泊記録2023 7/7 大阪 7/8 京都 7/9 山梨

昨年亡くなった父親の一周忌で京都へ。

その前日、好調の阪神タイガースを見に甲子園へ行くことに。

梅田の大東洋へチェックインして風呂入ってビール。

 

そして甲子園球場へ向かう。

梅田駅の改札を抜けて電車に乗ろうとしたら・・・・

「本日の試合は雨天中止となりました」とアナウンスが聞こえてきて。。。。

 

仕方なくやること無いし、大東洋へ戻り

 

 

またビール飲んで寝ました。

 

翌日は阪急電車に乗って京都へ。

 

 

梅田駅は好きだ。

 

そしてその日は実家に一泊して翌朝山梨へ向かう。

新幹線で名古屋へ行き、名古屋から中央線特急しなので塩尻まで。

 

これは初めて乗りました。まあ車窓はなかなか良かったです。

 

塩尻駅の有名な入り口激狭蕎麦屋で食ってから。

 

小淵沢駅の立ち食い蕎麦をさらに。

 

翌日、高速バスで戻りました。

 

山梨と東京は高速バスが早くて安くて良い。ただ、土日は渋滞するので日時次第ですけどね。