小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

Kindleコミックまとめ買いは中毒性が高い

2018年1月29日18時現在、GIANT KILLING ジャイアント・キリングのポイント還元率が凄いことに。。。

 

 

 

 

おっさんですが漫画は好きです。でもそんなにお金を掛けられません。

ですので昔は古書店で100円程度の本を買い、暇な時に読んでいた。

美味しんぼやらゴルゴ13とか。

 

電子書籍の時代になり、ブックオフの利用が減った。

セールを度々してくれるからだ。 

ほしいコミックを全て読むつもりはないけど、安かったら買ってみて

面白いと思わなかったら消せばいい。そもそもstorageはそれなりにたっぷりだし消さなくても良い。

 

というわけでKindleコミックまとめ買いは、しらないうちに価格が日々変わっている。もちろん人気コミックはそうではないが、一昔前のや話題性があるものなど、よくわからないが日々価格は変わっている。

5冊50円で買ったプロレススーパースター列伝も、今は2,700円だし、

信長8巻88円で買えたけど、今現在は3,456円だ。

 

本当に日々変わる。安い時に買わないと損だ。

というわけで積読が溜まっていくがまあいい。

 この作品はちらっと読んだことがあるけど、18円×9冊 ポイント50%、実質81円。。。@9円

 

 

 そしてこれ・・・・

 どんな話かしらんか知らんけど、18円×9冊、ポイント50%、実質81円!!!!@9円

 

さらにドン! 

ドラマ化された作品らしいけど知りませんでした。

こちらも18円×15冊で270円。ポイント50%で実質135円 @9円 

 

流石に漫画3作品33冊、全部で実質297円ということなら

とりあえずポチって置くべしという考え。

 

問題は読む暇があるかだけど、まあ大丈夫でしょう。

朝から沢山買えてラッキーでした。