小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

外泊記録2023 2/23名古屋2泊

22日から名古屋の予定だったが、ハンドボールの試合がエントリオであるのを知って、急遽行くことに。

 

まずはホームできしめん

 

新幹線の中でビールのんだけど。

 

素晴らしいアリーナ!駅チカで立派。羨ましい。

 

終わった後は定宿のウェルビー今池へ。

サウナ水風呂堪能して食堂でビール。

 

 

そして本来の目的でパロマ瑞穂アリーナ。試合はまあ・・・・

 

 

終わってウェルビーに戻って風呂はいったら23時回っており食堂が閉まっていた。悲しい。

軽く飲んで寝た。プレミアムルーム予約していたので快適です。

 

 

 

コロナ騒ぎ継続中ということで朝食はバイキングではなくこのように弁当