小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

外泊記録2023 3/10 水道橋から大阪 2泊

この日は待ちに待ったWBC韓国戦。ダルビッシュ先発ということで盛り上がります。

序盤、先制されさらに日本も得点が入らず・・・と思ったら結局コールドにはならないまでも完勝。

 

生で大谷、ダルビッシュを見る機会はそうそうないしな。

11月23日の発売日に、チケットサイトアクセスしてどうにか買えたプラチナチケット。

 

ところが、翌日の試合が岸和田朝イチとなったので、家には帰れず当日移動も出来ないので、水道橋のカプセルで寝て、早朝に起きて始発ののぞみで大阪へ。

 

カプセルホテル ナインアワーズ

満員の東京ドーム。

 

岸和田での仕事の後、本日のお宿であるグランドサウナ心斎橋へ。

その前によく行くお店で焼肉を。

 

 

ユッケもビールもたらふく堪能したけど・・・

 

風呂入ってまたビール。しかも豚キムチ定食頼んでしまい、さらに仮眠後また風呂入ってビール。

 

なんばからまた岸和田へ向かう。

 

この日はiPhoneをカメラにライブ配信にチャレンジしたり。

 

試合後は、ソウルフードのラーメン横綱で祝杯あげて帰りました。