小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

外泊記録2023 山梨

改装工事で入れなかったサントリー白州蒸溜所がオープンしたので予約して買い物。

なかなか有料試飲コースは予約できないので、たまには行きたいぞ。

 

光回線の切り替えをして、甲府昭和のビジホに。

 

AVが24時間見られるのはいいけど良くないな。

 

近くの町中華に向かうとやってない・・・・しばらく昼のみらしい。残念。

 

となると向かうのはこちら。

 

餃子の王将来来亭が並ぶゴールデンエリア。

来来亭豚キムチが好きなのと、王将のオペレーションが悪く待たされすぎて不快なので、来来亭ばかり行っていたが、ようやく改善されたようで久々に。

 

王将は瓶ビールがあるといいんだけどね(店による)。

 

ジャストサイズをいくつか食べて、餃子2人前。大満足。