小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

外泊記録2023 9/27 名古屋 1泊

今年は本当に忙しかった。

 

毎年のことだけど7月中旬から9月下旬までの2ヶ月、みっちりと忙しくなり、肉体的にも、精神的にもキツイ。

 

ここ数年は9月下旬に1日日帰り温泉施設でサウナ入ってビール飲んで昼寝するというご褒美デーを設けているが、今年はPerfumeライブが名古屋のみ当たったのでそれをご褒美に。

 

新幹線からもちろんビール飲むけど。

 

ウェルビー栄でも

あれこれ食べて飲んだ。

 

そして会場へ向かう。

 

入場して席を確認すると・・・・・

 

5階!!!!!

 

楽しかったけど、ほんとこんな視界で。

 

 

どのような徳を積めばよいのか。

 

ライブ後は単身赴任中の友人と軽く飲んで、サウナに戻って風呂入って寝た。

 

まあ朝からビール飲んだけどね。