小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

外泊記録2024 山梨3泊

よく食った。最悪だ。

初日はアルプス食堂初訪問。ラーメンとミニ焼きモツ丼。



 

個人的には、一心のほうが好みなのでそれを確かめに。

いつもモツセットなんだけどカレーも美味いという話を聞いてカレーセット。

うん、美味かった。飲んだよ。

 

翌朝は山岡家で朝ラー。土曜の9時位だけどほんとたくさんの客がいる。

罪悪感ナッシング。

 

醤油ラーメン脂少なめにネギトッピング、クーポンで海苔トッピング。

半ライスにサービス券で餃子

 

 

夜は餃子の王将へ。いろいろ食って飲んだ。

 

今日はラーメン食わないでおこうと思ってたけど、11時から12時過ぎまで時間が開いてしまい、暇だ。寒い。近所に人気店があったので行ってしまった。

 

10分ほど外待ち。醤油ラーメン、あっさりめ?なのでつい大盛りに・・・・・