小市民の声置き場。

わたくし、世界的小市民ピエール八木澤が、大市民になるために小市民発言はリアルでは控えます。しかし、それはそれでストレスが溜まるため、こちらに吐き出します。デジタルガジェット、WEBマーケティング、集客、府中アスレティックFCが好きですが、典型的な雑記ブログです。

外泊記録2023 2/5 札幌

北海道遠征があり、ちょうど嫁の誕生日。

じゃあ連れて行くかと思って楽天JALパックをキャンセルしてANAのセールで取り直した。ホテルもまあ許容範囲。

 

あとから知ったがこの日はさっぽろ雪まつり開催ということで早いタイミングで予約してよかった。

 

早朝の羽田までクルマで行き、ラウンジでコーヒーを飲んでから千歳へ。

札幌市内に入ってもまだ朝の10時。開いている店も少ないが、居酒屋でランチ(朝だが)。

 

 

雪まつりはなかなかの人出だった。ただまあ、別にもういいかなという気が。

 

そして私はいちおう仕事なので会場へ向かう。

 

終わってからホテルにチェックインして、居酒屋を探して軽く飲んだ。

 

雪も降ってきた。

 

こういう店にも行きたかったが今回は妻がいたので当然無理です。

 

翌日、空港でラーメン食べて帰りました。